ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』風を感じて何を想う?

2021-08-09 21:14:19 | 柴わんこの『ひのき』
3か月前から家族となった
柴犬『ひのき』のおかげで








毎朝
拭き掃除をすることに。




拭き掃除のおかげで

抜けた歯や
抜けた髭を見つけたりできました。

(これは後日また~)


また、その際
絶対に膝はつかない
と決めているので

ふくらはぎやハムストリングスの
筋トレになります。

ひのきとともに
わたしも年齢を重ねるので
一生散歩ができるように

拭き掃除で鍛えます。


今日は台風9号と10号が
日本列島に近づくということで

今(午後9時)横須賀でも
強風が吹き荒れています。



ひのきも
風でなびくカーテンに

興味津々。


ベランダに出たい素振りを
見せたので

出してみました。



柴犬『ひのき』~風を楽しむ~


上を何回か見上げていた姿が
かわいかったです


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*.


76年前の8月9日は
長崎に原爆投下された日。

昨日閉幕式を終えた
東京五輪も
かつてない開催の形に
なりました。

日本って・・・。
(言葉でうまく、表現できない)

ただ
日本に生まれて
日本の生活を体験出来て
よかったな~と感じています。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
« わんこから学ぶ『怖れは、ワ... | トップ | 砂浜がない!!茫然とする柴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事