ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

来た道を帰りは歩きたくない!知らない道を歩いていくと

2024-04-23 17:06:44 | 三浦半島~っ!
昨日の昼間のわんこ散歩は、
湘南国際村にしました。



一番上の駐車場に車を停め
ひたすら下りていきました。



ツツジの様子もチェック。
斜面は2・3分咲というところでしょうか。

テニスコート付近は、



日当たりのおかげかけっこう咲いていました。


ずっと下りてきたということは、
今度は上らねばならない。

同じ道を戻るのは好みではないし、
かといって



この階段を上ると思うとめまいがしてきそう。

なんか手はないかと考えていると、



この消火栓の標識の裏側に階段を発見



ここを地道に上っていきました。




何処に出るのだろうとワクワクしながら数分上っていくと、
知っている場所にひょこっと出ました。



子安の里のタブノキです。

ここから駐車場まではものの数分~
よかったです。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も楽しませてくれてあり... | トップ | 大潮の立石公園でお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事