ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

大潮の立石公園でお散歩

2024-04-24 12:26:12 | 三浦半島~っ!
今日ははっきりしない天気で
常に小雨が降っているような感じです。

朝の仕事を終え、次に出かける前に
わんこのお散歩をしました。

今日なら車を停められるだろうと
立石公園に行きました。



まずは秋谷海岸へ。
いつもより断然広い海岸にビックリ。

考えてみると、今日は満月なので
大潮ですね。


立石方面に行くと
いつもは海水で入れないこともある海岸に
余裕で入れました。



ひのきがいるところは
いつもなら頭まで海水がきています。



ここもいつもなら水中です。


立石も





渡れそうなくらい。



めったに見られないので
しばらくそばをグルグル回り、



遠回りして駐車場に戻りました。

富士山が見えなかったのが、
ちょっと残念でした。

これから会議のため、横須賀中央へ向かいます。
バイクはあきらめて車で行くことにしま~す。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 来た道を帰りは歩きたくない... | トップ | 久しぶりの青空に癒された~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事