ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

噛み噛み器と化した柴犬『ひのき』

2021-06-21 17:42:29 | 柴わんこの『ひのき』
我が家の柴犬『ひのき』は、

 「ひのき風呂に入りたい」

という次女がつけた名前です。


ダイソー(百均)で商品に

ヒノキ

と書いてあったので
手に取り、


 「こんなの見つけた~」




と、夫に声をかけると

 「これ、何に使うの?」

かくかくしかじか・・・と説明をした後

 「ふうん」


袋詰め時に気がつけば
商品がしっかりカゴに
入っていました。


帰ってから
ひのきはどうするかな?
と渡してみると・・・。





噛み噛み期

であり、

噛み噛み器
(器械)

になっているひのき。




こんなことになってしまった
マットは
「もう、好きにしてください」状態。




 「かじりたい・・・」





きっと、後で

 「こんな時期もあったよね」

と懐かしく思う日が
来るでしょう。

(噛み噛み星人のままだったら、どうしよう。。。


*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:


昨日は
夫の誕生日で

夫の食事は



こんな感じでした。

(ぶきっちょな私のギリギリライン




ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ヴァージン柴毛』初の換毛... | トップ | 柴犬『ひのき』カボチャを目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事