ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今日も結局、桜まみれに

2024-04-10 19:04:57 | 三浦半島~っ!
4月ももう10日になり
桜の追っかけはおしまいと思ったのですが、



久しぶりの青空を見てしまったら
そうはいかなくなりました。

上の場所は、横須賀市道:坂本芦名線のセブンイレブン近くです。

こちらは、佐島の丘。



青と緑とピンク色に魅せられました。

児童図書館裏の公園も



枝ぶりがステキ。


いつもの鹿島橋近くの桜も



何度見ても惚れ惚れします。


その足で斉田浜へいくと、久しぶりに富士山が見られました。





やっぱり富士山には癒されます。



「桜、満足した?」

はいっ

いろいろなところに用事で飛び回ってへろへろですが、
おかげさまで、今まで見てこなかった場所の
桜を見ることができました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
« 「桜ウォッチ」と言うより、... | トップ | 突然描いてみたくなった鹿島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事