ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今日も足の開いたお座り『拒否柴』発動

2023-02-07 18:45:46 | 柴わんこの『ひのき』
今日は1日中、
何となく曇っていました。

昼のお散歩は斉田浜に行きました。



途中、お散歩のご夫婦に
撫でていただきました。


その後、たった200メートルくらいの
端っこまで行くと



足の開いたお座り。



拒否柴発動です。


こんな時は、おやつで釣らないと歩かないのですが
時間がある日は、どこまでやれるかがんばらせ
その間、貝殻拾いを楽しみます

およそ15分後に歩き始めたので
斉田浜を後にしました。


夕方は、沢山池の里山でお散歩しました。
両方とも町内ですませてしまいました。





横須賀では当たり前に見かける
Yナンバーの車ですが、
里山では初めて見ました。

それも2台も。

認知度が上がった気がして
ボランティアの一員としては
うれしかったです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ウミウかカワウか?アプリで... | トップ | 絶対見つける!落とした『う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事