ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

絶対見つける!落とした『うんぴ』

2023-02-08 19:04:20 | 三浦半島~っ!
わんこの固形排泄物を最近は、
『うんぴ』と呼んでいます。

大好きなYouTube動画の『柴犬こむぎとボクの三浦半島』の
柴犬こむぎちゃんがそう呼んでいるからです。

今日は、横須賀市で2番目に高い(かな?)武山に登りました。

そのことは明日書こうと思っていますが、
今日はその帰りのことです。

車に戻る直前に、柴犬ひのきのうんぴを
落としたことに気がつきました。

武山養護学校の校門付近では
柴って、いや、縛ってあったウンピを確認しています。

その後に落としたはず・・・。

絶対見つけなくてはと意気込み戻りました。


(ここは武山中学校の校門前のきれいな花たち^^;;)

西公園前を



武山方面に戻ろうとしたその前に



白い袋のウンピ発見。
胸を撫でおろし、回収しました。

今度は落とさないように
工夫します。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も足の開いたお座り『拒... | トップ | 今まで使ってない道(津久井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事