ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

海の日も斉田浜でわんことお散歩

2023-07-17 20:27:42 | 三浦半島~っ!
今日は予定通り()猛暑でした。

海の日なので、
夕方になってから斉田浜に行きました。



夕方でもひのきの舌は伸びたまま。

残念ながら、今日は富士山が見えませんでした。
昨日はきれいに見えたのですが。





昨日は反対の空に、
反薄明光線らしきものが見えました。



空を見上げる毎日で
心も明るくなります。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

お盆中にお墓参りに行かれなかった夫と
再び横須賀市営公園墓地に行きました。

わたしの実家のお墓前の
7つ葉にも水をあげてきました。



まだ元気でうれしい~



この先の階段前に、
215段と書いてあり

 「絶対に、上りたくない」

と降りる前から思っていましたが
降りてみてやはり、そう思いました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« お散歩から戻った柴犬ひのき... | トップ | 自分への応援歌『365日の紙飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事