ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

感謝をちゃんと伝えると

2018-09-11 13:19:13 | 日々のあれこれ
さて、やっと新しいパソコンで入力ができるようになりました。
スマホからだと、絵文字とか入れるのがちょっと手間がかかりました。


以前、夫がコードレスの掃除機を買ってきてトイレに設置してくれたことをこちらでも書きましたが、




その後、

「コードがないと便利~
「軽いし、いつでも簡単に取り出せるし~
「楽になったわ~


と伝えてきたら。。。





2階にも色違い設置---♪


感謝は伝えるものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« パソコンと格闘! | トップ | 【This Song】 わたしにとっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事