ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

三日月を見ながら、金星探し

2024-09-07 13:58:29 | 日々のあれこれ
一昨日、二日目の月と金星のコラボを見て



三日月とのコラボはどうかな?と
昨日のお散歩時に探しました。


「三日月はどこかな~」


「発見っ!!」

月は見つかったけれど、
金星らしきものは、
周りが明るすぎて見えませんでした。




歩きながら暗くなるのを待って
探して見ると



月と金星は、ずいぶん離れていました。


二日目の月の一昨日は、
たまたま金星と接近していたということで
ラッキーだったのですね。



「うまく気持ちを切り替えたね」


今夜は町内の神社のお祭りがあり、
今日は朝から準備でした。

これからまた、23時頃まで
お祭りのお手伝いです。

お祭り中に、四日目の月を探してみます。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 細い2日目の月と金星のコラ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事