ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

パソコンと格闘!

2018-09-10 20:24:28 | 日々のあれこれ
今日は、新しいパソコンとにらめっこしていました。




壊れたパソコンは、奇跡的にハードディスクは無事で、外していただいた中身をいじったり、メールの設定をしたりしました。

中でもメールの設定は、お手上げ。JCOMサポートセンターに電話して、手取り足取り教えて頂きました。

わたしのようなパソコン音痴と話すのは、根気強くなければ、やれないお仕事だわ…と思いました。


詳しい方なら、おそらく5分の1くらいで終わるのではないのを、丁寧に~。

感謝です。




メールは2ヶ月分あり、これだけ削除しました。


最初から、整理整頓しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 血気盛んな頃もあったらしい | トップ | 感謝をちゃんと伝えると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事