ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

横須賀市特典:年末に向けて、抗原キットを購入

2022-12-13 17:01:52 | 三浦半島~っ!
数日前に、横須賀市内の指定薬局で
抗原キットを買うと
もう一つ無料でキットが
配布されるということを知っていましたが、

昨日テレビでも
「横須賀市では」
と報道していました。

30数万人都市で3万しかないということなので
じゃあ、我が家は買わなくてもいいかな・・・
と思っていたのですが

身近に感染者が出たことを知ったので
迷惑をかけてはいけないと思い
2人分購入してきました。



配布が鼻から検査するものだと
薬局で教えていただいたので
購入するものは舌からのものにしました。

パンフレット付きです。



これで、具合が悪くなった時に
備えようと思います。

が、そんなことにならないという
根拠のない自信がありますが。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

雨上がりの今日の空。
美しかったです。






ひのきもごきげん。


ルンルンしていたら
川沿いで久しぶりにカワセミを見ました。



いつもご機嫌でいることって
大切だなぁ~と最近感じています。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 『三浦市に また来てね』の横... | トップ | 今日の夕焼け空と富士山は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事