ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

雨雲レーダーを信じてお散歩に出かけたものの

2023-08-15 09:42:42 | 柴わんこの『ひのき』
今日は終戦記念日ですね。

平和を思い過ごしたいな~と
思いながらお散歩に出かけました。

こんな空だったし



雨雲レーダーに長坂付近に
雨雲はなく
安心してお散歩に出かけたのですが



歩いているうちに、
後ろの雲があやしい色になり



突然、バシャバシャ
大粒の雨が降ってきました。



さてどうしたものか?と思たっときに
100メートルくらい先の、
長坂(運動)公園の屋根付きベンチを思い出し
走りました。




ひのき・・・洗わなくちゃ。



屋根付きベンチで待つこと
約20分。



手前の灰色の雲が抜ければ
しばらくは大丈夫。

雨雲レーダーとにらめっこしながら
雨が止んだのを確認して
急いで家に戻りました。

濡れた体で土の上に倒れたひのきは
お風呂に直行でした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« わんことドライブで、距離が... | トップ | ソレイユの丘の田んぼでギン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事