ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

富士山ちょこっと見えた!ダイヤモンド富士

2023-08-25 20:34:18 | 三浦半島~っ!
夕方のお散歩は、林方面へ行きました。

車を停めて、畑の中を歩き
三浦縦貫道路の方に行くと
アクロバットのような格好で
カメラを構える方の姿が見えました。

何だろうと思っていると
見覚えのある方が
自転車で来られました。

三浦半島のダイヤモンド富士が見える場所と時間を
計算してくださっているなずなさんでした。

お会いした地点がまさに
今日のダイヤモンド富士の観察ポイント。



まだ10数分あるというところでしたが
せっかく富士山の頭が見えているので
わたしもデジカメで撮ることにしました。

ひのきは



おりこうさん待ち。




何とか頂上に落ちる夕日を撮ることができました。



ラッキーでしたぁ~。


その後、移動して



斉田浜でお散歩の続き。



明日はこの浜で見られるそうです。

夏はなかなかないですが、
富士山全体が見られることを祈ります。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今日も日中は暑くて
庭に出たひのきは、





この時間、唯一庭にあった日陰で
くつろいでいました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« アフリカのお面のようなオオ... | トップ | ガリガリ君でひと踏ん張りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事