さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

気が向いたときにヅカのことを書いてます。
劇団に物申したいことはたくさんありますが、宝塚ファンは今後も続けます。

振り分け発表

2009-08-21 23:47:37 | つぶやき
雪の全ツ、バウ、DSの振り分けが発表になりました。
バウメンバーに飛鳥組長の名前を見つけてほっとひと安心。
ドサ周り、もとい(笑)、全ツは体力的に大変だから、
バウからの復帰になったのでしょうか。
とにかく、無理せず(させないよう)やっていただきたいです。

そして、三番手までも全ツに行くの?と不思議に思っていたら、キムはDS。
やっぱりね。
とゆーことは、全ツは水ゆみラブラブってことでOK?(大違)

そして、そして。
一番意外だったのが、さゆちゃんがバウだってこと。
って、ことは。
もしや、もしや。
条はるきさんがされた役をかおりちゃんが演じる可能性アリ?
お願い、そうあって。
かなみちゃん、となみちゃんがいなくなった今、
唯一無二の大好きな娘役なのです。
中日での水さまとのお芝居も大好きだったの。
かおりちゃんになりますよーにっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全ツ (ムームー)
2009-08-22 00:43:16
こんばんは
諸事情により本日は職場にお泊まりです。
ちょっと休憩中
なになに、全ツで水ゆみがラブラブ?
いやーん、うれしい←え?違う?
「バルセロナ」はCSで見ましたけど
今度のヒロインはあのときのヒロインとは
真逆って気がするんだけど・・・
ショーコちゃんはキレイだけどほかは???
だったし、
みなこちゃんは・・・以下自粛
でも、水ゆみが目当てだから
楽しみにしてます
返信する
バルセロナ (tera)
2009-08-22 05:34:13
あゆさん、こんにちは。
全ツ、ホントに意外なメンバー。
でも大好きな人ばかりでうれしいです。
私は、バルセロナは見たことないのですが
年上の美女やれそうなのゆめみさん、ひめ、
あんなちゃん、りさりさ、そしてかおりちゃん。
期待しすぎると、違ったときこわいので、
期待しないようにしてます。
ただ、東に住む人間には、最初の市川くらい
しか見るチャンスがないので、チケット取り
大変
返信する
お疲れさまです (あゆ)
2009-08-22 10:15:48
>ムームーさん
お泊まり、お疲れ様です。
バルセロナのヒロインについて、この間電車の中でベテランファンとおぼしき人が
「あの役はお飾りでもいいから綺麗でないと意味がないの」
と熱く語っておられました。(笑)
ショーコちゃんの役をやるには・・・(以下自粛)
今回の全ツはショーの水ゆみを見るだけでも楽しめそうなので
そっちをメインに観劇したいと思ってます。
返信する
美女 (あゆ)
2009-08-22 10:17:23
>teraさん
雪組は、上級生の娘役には美女が多いですよね。
今回のお芝居なんて、(専科だけど)五峰さんが思い切り美女で目立ちました。
雰囲気的にはゆめみちゃんかな?と思ったりもするのですけど
期待しすぎず期待したいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。