さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

気が向いたときにヅカのことを書いてます。
劇団に物申したいことはたくさんありますが、宝塚ファンは今後も続けます。

初診療

2023-02-28 22:36:00 | あーさ

ストルーエンセ先生の初診療(同時に診察終了)に行ってまいりました。

舞台写真が発売されていたので開演前に梅田のキャトルに行くつもりだったのです。

ところが、開店が11時!

11時半の公演やから間に合わんやんと諦めてドラマシティに向かいました。

そしたら会場で舞台写真が売ってました。

8枚セットで。

ちょっとだけ悩んだけど、セット買いしましたよ。

セット買いなんて過去一度もしたことありません。(笑)

そして、恐ろしいことに?どれもハズレがないんです。

ストルーエンセ先生、美しくすぎる。

こんな先生がいたら、大騒ぎですわよ。

配信で見たので予習はしてあったのですが、

生のあーさはもうひたすら美!!!でした。

でもって、またまたお歌もお芝居もお上手になって、

あんなに美しいのに努力の人というのが、すごいなあと毎回思うのであります。

舞台で実際に見ると、コスチュームものはスタイル的にどうだろう?

と、そこだけが心配でしたが、どのお衣装もとっても素敵でした。

音彩唯ちゃんとはやはりめちゃくちゃお似合い。

音彩ちゃんはあーさ以外だと逆に難しいんじゃ?と思ってしまうぐらい。

どこからどう見ても美しく若い王妃そのもので、まさに西洋絵画。

次回公演でもどこかで組んでほしい!!

私は、りんりんさんがトップになれなかった時の傷を

30年ぶりぐらいに音彩ちゃんで癒したいぞ。

(しかし、長年、こと娘役に関しては、私の希望と劇団の意向は大体合わない・・・)

 

あがちんも別の意味であーさとお似合いで。

あーさとは芝居の方向性が合うのか、相性が抜群ですよね。

三人のトリデンテが素晴らしかったです。

頭の中では潮騒の音とあーさの歌声が流れ続けています。

ブルーレイ買うぞ!

 

本日の終了も午前午後とも無事に終了し、あと4公演。

無事に走り抜けられますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。