さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

宝塚ファン歴は40年近く。今は95期贔屓。中でも朝美絢さんに夢中。

今日は水茶

2009-08-23 12:06:15 | 水さま
今日は水茶です。
体調を崩すことなく、無事に行けて良かったわ。
3時公演を見て、それからお茶会の予定。
今日はどんな楽しいお話をしてくれるかな。
楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り分け発表 | トップ | 戻りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください (tera)
2009-08-23 18:23:15
あゆさん、参加できてよかったです。
前回の東京はマスク着用なのに
慌て者の私は、コンビニで買ったつもりが
開けてみたらガーゼでしそびれるという
失態を演じました。
今回のムラは、大丈夫かな?
返信する
お茶会 (あゆ)
2009-08-24 09:52:41
>taraさん
会場に入る前に消毒薬で消毒するようにと言われました。
私たちが感染するのはまあいいとしても
ジェンヌさんに感染しないように
手洗い・うがいを励行するようにしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水さま」カテゴリの最新記事