さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

気が向いたときにヅカのことを書いてます。
劇団に物申したいことはたくさんありますが、宝塚ファンは今後も続けます。

角会長案件

2023-12-12 20:01:35 | 占い

ワタクシ、エセ占い師もやっているのですが。

(現在、多忙によりほぼ休業中)

今回の事件で阪急電鉄と宝塚歌劇団のホロスコープを見たのですが

正直、全く関連性がわからなかったのです。

でも、どちらも持っている運は強いので、

これは人生で言うなら誰にもやってくる「谷」になっているだけかと思ったんですね。

でも、メディアが会長のことを書き出したので、

ふと気になってホロスコープを作ってみたのです。

(出生時間不明のため、昼12時で作成)

そしたら、まあ、大納得です。

今回の事件は角会長案件。

占星術を少しかじった方であれば、「あー」とすぐに納得ですよね。

出生の太陽にタイトに進行の冥王星がスクエアで緊張を促しています。

今までの自分の生き方に対して強制的な破壊と再生が起こる時です。

あなたの今までのやり方、通用しませんよ??

と圧力をかけられるときなのです。

一般的に太陽と冥王星のアスペクトでは

退職、失職、転勤、離婚、家を出る、父や夫の死や事件・・・等が起こります。

稀に大ピンチから大逆転の人生を歩む方もいます。

 

冥王星は動きが遅いので、影響は二年ほど続きます。

去年の暮れぐらいから来年いっぱいぐらい、影響があります。

まさにまんま宝塚の事件とリンクしているわけで、

トップの運勢が会社に影響していると見るのが正しいです。

この方、努力家だし、行動力はあるし、人気運も金運もあるし、

悪気のない方ではあるのです。

(大企業の社長にまでなるのだから、当たり前)

ただ、ちょっと見通しが甘い部分があって、

今回、そこを見事に突かれている感じです。

木星が水瓶座0度で、行ったり来たりしている冥王星はこちらにも影響します。

(寿命にも関係ありますが、まだまだありそう。)

ということで、宝塚事件は角会長のホロスコープを見る限り

来年一年、尾を引きそうです。

まあ、普通に考えたらそうか。

はぁ・・・(ため息)

(占星術的には星の影響が何か出ればいいので、会長辞任もあり得ます。)

 

なお、キキちゃんの誕生日は1月20日なので、

太陽が山羊座29度。

見事にこちらも冥王星の影響を受けていますね。

 

冥王星は怖いイメージがありますが、悪いことばかりではなく、

必然性のある破壊であり、破壊後新たに生まれ変わります。

壊す必要があるから壊れているのです。

宝塚も今までもやり方が通用しなくなるだろうと言うのは

古いファンであるほどわかっていましたよね。

というか、時代に逆行して昔よりパワハラ気味になっているのは

忙しさが原因の大半を占めていると思います。

女ばかりいたら人間関係に軋轢が生まれるのは当たり前。

問題が発生した時の対応力が大事なだけで。

ワタクシは個人的には宝塚の闇なんかより、

日○の闇を暴いてほしいわ。

全国の院長会議で売上順に並ばせるんですってよ。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムームー)
2023-12-13 13:31:17
こんにちは^^

雪組が観られてようございました。
本日は大劇場千秋楽、無事にそして幸せに雪組生、関係者、ファンのみなさんが過ごせますように
m(_ _)m

で、ホロスコープの件ですが
時期的にもなんとなく合っていそうですね。
宙組の件は去年から話題に出始めましたし。
今回のことで音楽学校の理事長を辞任されましたが
それだけまわりに影響を及ぼす強い運気をお持ちと言うことですかね。
たしかに少なくとも今年中に解決するとはとても思えず、110周年の諸行事には大きく影響をおよぼすことでしょう。

あゆさんがおっしゃるとおり、宙組のことがある前、コロナ禍がはじまってしばらくした頃から漠然と不安を感じてました。ざっくり言うと、バランスが悪いというか・・・
以前から生徒さんのがんばりや一部のファンにおんぶにだっこで組織を維持している感じはしていましたが、正直限界を超えている部分もあるんじゃないかと思います。

阪急も会長も劇団もその強い運気をよいほうに生かしていただきたいですね。

どうぞご自愛ください。
返信する
ムームーさん (あゆ)
2023-12-13 23:33:26
去年末というか、11月ぐらいだったかな。
何もなかったやん・・・と思ってましたが
そうそう、原田くんの事件が去年の暮れでした。
もっといえばウエクミが退団した頃から前兆がありました。
というか、そもそも。
コロナ渦のあと、元に戻そうとしたあたりが間違ってましたね。
この変化は元には戻りません、というのは占いをする人の間ではずっと言われていたので、
無駄なものは廃止するべきだったのです。

2020年の末に木星と土星が水瓶座でコンジャクションしたときに水瓶座時代は始まっていて、
冥王星が水瓶座と山羊座を行ったりきたりしている2023、2024年が最後の山羊座時代です。
2025年からは完全に水瓶座時代に移行します。
無意味な古いしきたりも中身のない権威主義も終わります。
なので、今の電鉄と劇団がやっていることは、まんま通用しなくなるんですよね。
ただ、阪急は強くて生き残る会社であるので、
こうやって強制的に変化をさせられているのだろうとも思います。
と、エセ占い師的には分析しますが、ファンとしては本当につらい日々でございます。

余計なことを考えずに宝塚を見られる日が早く戻ってきてほしいです。
110周年どころではないので、潔くお祝いはあきらめて
111周年をお祝いすればいいのに、とも思っておりまする・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。