前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

渋滞

2010年08月13日 | インポート

今日は午前中、新事務所開設に向けて、機材を運びました。

かなりほこりまみれで苦戦しましたが、貸して頂けるだけ有り難い!!

そして、運ぶために4人もの方が手伝ってくれました。

本当に暑い中、ありがとうございました。

午後からは“稼ぎ時”の共和町に戻ったのですが、札樽道小樽・朝里出口で渋滞。

たった3kmなのですが、今までではあり得なかった渋滞でしたので、少しビックリ。

国道5号線は間違いなく混んでいると思ったので、朝里から国道393号線を走りました。

約一年ぶりでしたが、赤井川から倶知安に抜ける道(通称:メイプル街道)は混んでいなくて快適。

渋滞は有りましたが、約2時間で無事到着。

お店は400名を超えるお客様で、てんやわんやでした。

P8130524_2

P8130525


最新の画像もっと見る

コメントを投稿