前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

参議院選挙最終日

2013年07月20日 | インポート

今日で参議院選挙も最終日。
長い17日間が終わろうとしてます。
大変厳しい結果が予想されますが、これも国民の皆さんの選択・・・
結果を待つしかありません。
さて、昨日は事務所で仕事の後、鉄西夏祭りに出席です。
お天気も良く、公園いっぱいに人が集まっていました。
北海道大学のヨサコイソーランチーム「縁」の皆さんも頑張っていましたよ。

Dsc_03311

昨日札幌ドームで行われたプロ野球・オールスターゲーム第一戦。

テレビでの観戦でしたが、大谷翔平選手が見事に活躍してくれました。

時速157kmを計測するなど、ピッチャーとして一回を無失点。

ヒットこそ有りませんでしたが、レフトで華麗な送球も見せてくれました。

流石はスターですね。

今日はこれから比例候補・佐々木隆博さんの本隊車に乗ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿