前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

北区ファミリーメーデー

2010年04月29日 | インポート

昨日は留萌管内行脚の報告を徳永事務所でしてきた後、夕方から北区連合会主催の「第17回ファミリーメーデー」に出席しました。

懇親会では挨拶の機会も頂き、S会長ありがとうございました!

恒例のビンゴゲームで商品も頂きましたよ。

全体の2番目にはリーチが掛かったものの、なかなかビンゴになりません。

「そういうのを“痩せ馬のからっ走り“って言うんだよ。」と大先輩の市議に揶揄されましたが、何とかビンゴ達成。

ようやく16位の商品を頂きました。

P4280460

若手の連合組合員の皆さんにも名刺を渡して、しっかりPRさせて頂きました。

今日は東京でも「メーデー」集会が行われ、鳩山首相もいらしたようです。

北海道全体のメーデーは5月1日・大通り公園です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿