前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

突然でした

2007年09月12日 | インポート

安倍首相がついに辞意を表明しました。

それにしても何故このタイミングで、突然の辞意表明なのか?

一昨日、所信表明をしたばかりなのに・・・ 内閣を投げ出したと言われても仕方がないでしょう。

しかしながら、自民党の誰が首相になろうとも「泥船」であることには変わりありません。

テロ対策特別措置法に対する、民主党の方針は変わることはありません。

どのみち新内閣も立ち行かなくなると思います。 あくまでも解散総選挙に追い込み、政権交代を目指して行かなければなりません!

ますます面白くなってきましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿