前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

街宣車

2010年10月19日 | インポート

はちろ代議士・秘書時代にお世話になった社長さんのご協力で、早くも街宣車作りが本格化しています。

今はスタンドマイクで朝の街宣活動だけですが、週末・土曜日や日曜日に街頭宣伝をすべく今から準備を開始!

いよいよ、街宣車が完成次第、いわゆる「はちろ方式」が開始できそうです。

ただ選挙区事情が違うので、後志のようには行きませんが、手稲で培ったノウハウを活かして後援会活動を充実させようと意気込んでいます。

「顔の見える、声の届く政治」

はちろ代議士のモットーでした。

私はなんてネーミングしようかな?!(笑)

Pa180625

Pa180626


最新の画像もっと見る

コメントを投稿