前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

誕生日と雪虫

2013年10月14日 | インポート

今日はドンヨリした曇り空の札幌市内。

三連休も最終日ですね。

土曜日は「第3回 あきひこ杯パークゴルフ大会」の後、共和に戻りました。

娘の誕生日が17日で誕生日祝いのケーキを持っていくためです。

Dsc_04641

毎年恒例のキャラクター似顔絵のケーキ。

今年はワンピース。

アニバサーリーさん、流石です!

Dsc_04661

満足顔の娘です。

明日15日からヨーロッパに出かけるため、当日はもちろん、週末にも祝ってやれないため急遽の実家帰りでした。

しっかり仕事を仕上げて夜には札幌に戻る強行軍。

昨日は朝から恵庭カントリーで行われた、共和町に本社がある会社のコンペに参加させて頂きました。

何とか雨にも当たらず、夜のアサヒビール園での懇親会まで楽しませて頂きました。

豪華景品の表彰式は大いに盛り上がりましたよ。

Dsc_04671

楽しいコンペでした。

今年のゴルフコンペもこれでお終いかな・・・

今日は今年初めて「雪虫」を見ました。

胴体が青い小さな雪虫が現れると、北海道も冬の気配です。

さて、明日から道議団8名でフィンランド・スウェーデン・フランスと、核廃棄物の最終処分場を視察に行って来ます。

日本も原子力発電所を50基も抱えている以上、避けては通れない問題です。

しっかり自分の目で見て、確かめてきます。

11月の6日の「道政報告会」には報告させて頂きますので、是非ご来場下さい!!

Photo

今日は明日からの視察の準備に追われています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿