前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

春までもう少し

2014年02月24日 | インポート

今日は陽射しもまぶしいくらいで、温かな札幌市内です。

最高気温は4度まで上がるそうで、路面もアスファルトが見えていますし、水たまりが沢山出来ています。

Dsc_07261

 

春までもう少しの辛抱です。

さて昨日は朝から髪を切りにBBWork’sさんへ。

さっぱりした後は、久しぶりに共和に戻って事務仕事。

今月の頭から溜まった仕事は半分程度しか進まず、夜のお通夜のために断念。

18時からは同僚・松山道議の御尊父の葬儀へ厚別に向かいました。

行年67歳・・・早すぎる感じがします。

ほとんどお目に掛かったことがありませんでしたが、心からお悔やみを申し上げました。

代表質問と自分の一般質問を控え、今日も議会に缶詰状態です。

ソチオリンピックも閉幕しましたね。

でも今年はサッカーのワールドカップも開かれますし、楽しみが尽きませんね。

それにしても古平町の水産加工組合の破綻は、ショッキング。

全就業者1700人のうちの約一割・160人を占める雇用をどうするか・・・

地域にとっては死活問題です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿