前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

小樽で花園会と北照高校

2012年03月25日 | インポート

定例会は終わっても議会関連のお付き合いが続きます。

昨日は昨年末、北海道上海事務所開設に出席した道議会議員・道職員を囲む「花園会」が開催されました。

場所は小樽市。

久しぶりにJRに乗って、若鶏唐揚げで有名な「なると」にお邪魔しました。

半数以上の方が半身上げを食べるのが初めて!

(私は実家でもやっているので・・・笑)

ボリュームに驚いていましたが、美味しく和やかに懇親を深めました。

折しも道庁内は異動の季節。

皆さん、立場が偉くなってもこのつながりは大事にしていきたいと思います。

P3240339

P3240340

P3240341

春の甲子園、小樽・北照高校も初戦敗退。

残念ですが、数少ないチャンスで送りバントを失敗するなど、打線を繋げない野球では強豪相手に勝てません。

鍛え直して、夏の出場に期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿