前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

テカテカ路面

2009年12月26日 | インポート

昨夜は家族でクリスマスを過ごそうと言うことで、実家へ戻りました。

(家族五人がそろったのですが、家内も私も仕事が忙しく一緒に食事は出来ませんでした・・・正月までそろっての食事はお預けです

戻るついでに長男も乗せて、豊平から北へ抜けようと思ったのですが大渋滞。

クリスマスで時間帯が3時過ぎと言うこともあったのでしょうか・・・

札幌新道へ抜けるまで1時間近くかかりました。

北海道でこれだけの渋滞は久しぶりでした。

今日も9時過ぎに共和を出て、銭函まではスムーズだったのですが、新川通りに入ってからやはり渋滞。

天気は良いのですが、昨日気温が高くて雪が解けた分、今日の放射冷却で凍ったのでしょう。

交差点のあたりが“テカテカ”!

これではスピードは出せませんし、ゆっくり進んでも滑ります。

2時間以上かかってようやく自宅へ戻って来ました。

運転だけでグッタリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿