前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

はしご酒

2013年10月25日 | インポート

Photo
台風の影響か、雨模様の札幌です。

昨日は北24条サンプラザ横で朝街宣。

午前中は事務所で道政報告会に向けて打ち合わせをして、午後からは早速チケットのお願いで組合関係を廻りました。

さらに夕方には後援会役員会に出席。

最後はお世話になっている支持者の方と北24条のはしご酒に参加しました。

決められたコースの4軒とフリーの1軒で計5軒を廻りましたが、知っているお店は1軒だけ。

他の4軒は初めてのお店ばかりで、新鮮味が有って楽しかったです。

今日から日曜日まで、両親の金婚式のお祝いで広島県に出掛けて来ます。

向井家のルーツを辿り、なかなか集うことの無い父親の兄弟姉妹たちと懇親を深めて来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿