前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

秋の気配

2009年08月25日 | インポート

今日は北海道らしい澄み切った青空。

風はもう初秋の様相です。

車に乗っていても、今までのように陽射しが暑くなく、風もひんやりするくらい・・・

なんだか嬉しいような、寂しいような、微妙な感じです。

甲子園も昨日で終わり。

それにしてもまさしく「熱闘!甲子園」

素晴らしい決勝戦でした。

どちらかというと、雪国の新潟県代表・日本文理高校に勝たしてやりたかったですが・・・

中京大中京高校が一枚上手でした。

9回裏の緊迫感を彼らは一生忘れないでしょう。

中京の堂林くん。

投手よりも打者としてのセンスが抜群に光っていましたね。

プロも注目でしょう。

選挙戦も残り5日間。

あまりのマスコミの大躍進報道には閉口していますが、最後まで気を抜くことなく頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿