前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

セミナー終了

2013年03月28日 | インポート

春の高校選抜野球2回戦、遠軽高校は惜しくも敗退。

しかし、横綱・大阪桐蔭相手に健闘しました。

前半戦5回までは3対1。

大城投手が頑張っていただけに、投手交代は残念な気がしますがそれも結果論です。

初出場で一回戦突破したのですから、堂々と北海道に帰ってきて下さい。

お疲れ様でした!

さて、昨日は私の「食育セミナー」が古巣・センチュリーロイヤルホテルで行われ、何とか終了させて頂きました。

目標の200名には届きませんでしたが、出席した皆様から「服部先生の講演良かった!」と好評を頂いたので“良し”としましょう。

P3270756

中には思いがけない「憲法論」に気分を害した方もいらっしゃったようですが、想定外のことでお許しを頂きたいと思います。

思ったより来ていただけ無かったことも納得はしていませんが、議会の合間を縫って最後まで券を売らせて頂いた結果ですので後悔はしていません。

年度末の忙しい時期に5000円を払って頂いて、ご来場頂いた皆様に改めて心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

これからも精一杯努力して参りますので、御支援頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m

_igp3597


最新の画像もっと見る

コメントを投稿