前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

一期生

2012年03月22日 | インポート

昨日は予算特別員会で知事を呼んでの総括質疑が行われました。

私は委員ではありませんがどんな答弁が出るか、傍聴しました。

どうしても自民党が先の質問であるため、後発の民主党は弱い。

それに加えて、まだまだ戦略不足の感が否めませんでした。

夕方からは超党派の一期生の会「291(にくい)会」が開催され、出席しました。

今回は公明党さんが幹事で、これで三回目。

年齢や党派は違っても同じ一期生として、交流を温めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿