前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

フィンランド二日目

2013年10月16日 | インポート

フィンランド二日目
今朝は4時過ぎに起きて軽い朝食を済ませ、5時半にホテルを出発しました。


まだ外は真っ暗ですが、大型バスで四時間半かけて最終の調査地であるオルキルオト処分場に向かっています。

本来は飛行機の国内線で飛ぶはずだったのですが、日本をでる前に欠航が決まり、バスでの長距離移動になりました。

オルキルオト処分場は、2020年頃には使用済燃料を地下400mに処分する事が決定しています。

世界でも最先端の現状を把握して来たいと思います!

写真はヘルシンキ駅で。 時差ボケで顔もボケてますね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿