前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

銀世界

2009年12月08日 | インポート

昨日、午後から地元に戻り、かかりつけの主治医の元へ。

風邪の症状も、幸いまだ軽いので薬をもらって帰ってきました。

(先生にご無理を言って、ついでに季節性インフルエンザワクチンも接種しました。)

その前段には、若葉のラーメンの麺の改良をする為、製麺会社さんと打ち合わせ。

医者から帰った後も、事務整理です。

結局休む間もなく今朝帰ってきました。

今日は今日で、恵庭道議補選で頼まれた名簿を作って、タックシールに印刷と・・・

さすがに夕方、疲れて少し休みました。

ところで、昨日札幌を出るときは雪はほとんど無かったのですが、小樽あたりからだんだん雪の量が多くなってきて、稲穂峠を下り共和に着いたら一面“銀世界”でしたよ

今年札幌は雪が少ないのかな・・・?

Pc070541

稲穂峠

Pc070542

若葉です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こころ)
2009-12-09 08:16:09
おはようございます
風邪が悪化しなくて良かったです
何でも早い処置が大切ですね[E:hospital]
でも相変わらずお忙しそうで[E:coldsweats02]
大事にして下さい[E:confident]


すごい雪景色[E:snow]
わかばさん立派なお店ですねE:eye]
確か、道○の末端友達(笑)の実家がそちらの方だったような・・・。


私は土曜日、12日が誕生日[E:birthday]なのですが
生まれてからさんじゅううんねんかん
誕生日には『雪が積もっている伝説』だったのですが
今年は人生初の雪の無い誕生日の予感・・・[E:wobbly]
やはり異常気象です[E:sweat02]


来週、事務所に伺うときは連絡します
何時くらいに行くとイケメン[E:shine]にお会い出来る確立が高いですか[E:sign02]
返信する
こころさん、お気遣いありがとうございます。 (mukai)
2009-12-09 15:34:15
こころさん、お気遣いありがとうございます。
まだ鼻水が出るなど、完治には遠いですが徐々に良くなっています。
「わかば」ですが、もう20年以上前の建物でお恥ずかしい限りです。
3年前に改装して借金だけは残っていますが・・・[E:weep]
お友達は共和ですか?岩内かな?

土曜日誕生日なんですね!
おめでとうございます!![E:present]
このまま行くと“雪の無い”誕生日になりそうですね。
温暖化は確実に進行しているのかな?![E:bearing]

来週いらっしゃるんですね!
特別行事がなければ、どの時間帯でも居ますよ。
イケメン4人組でお待ちしております(笑)
返信する
こんばんは。向井さんの若葉を初めて建物の写真を... (竹田)
2009-12-09 19:02:58
こんばんは。向井さんの若葉を初めて建物の写真を見て驚きました。
共和町の雪は札幌と比べて多いですね。親戚が住んでいる美唄並みの積もり方に
似ていますね。今日の札幌は雪積もっているはずの時期になりますが、今年の雪の少なさは
本当に異常だと感じました。12月だというのにまだ自分は自転車に乗っています。
返信する

コメントを投稿