前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

下克上ならず

2014年10月21日 | インポート

ファイターズの下克上はならず・・・

残念ながらファイナルステージで敗退となってしまいました。

しかし最後まで素晴らしい戦いをしてくれたと思います。

稲葉選手の胴上げはホークスの選手も一緒になって行われ、感慨深いものがありましたね。

さて、今日は一日中どんよりと冷たい空の札幌。

明日朝には平地でも雪が降るとか・・・

いよいよ冬将軍の到来ですか。

昨日は地域まわりの後、夕方には京王プラザホテル札幌で開催された

「松木けんこう 政経セミナー」に出席しました。

Dsc_02952

選挙区も無く今は浪人中のけんこうさんですが、日頃から事務所にも大変お世話になっており、私も一日も早い国政復帰を望んでいます。

Dsc_02961_2

キッパーズの演奏も行われました。

E69dbee69ca831_2

地方議員の一人としてご紹介を頂き、ご挨拶もさせて頂きました。

さらに〆のご挨拶の機会も頂き、心から感謝です!!

E69dbee69ca8efbc911

E69dbee69ca821


最新の画像もっと見る

コメントを投稿