前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

同級生

2008年12月22日 | インポート

昨日は中学時代の同級生四人と望年会。

私を含め四人はいつものメンバーだったのですが、今回初参加?の女性のお陰で大いに盛り上がりました。

彼女は44歳になったのですが(ちなみに私は早生まれなのでまだ43歳です)、何しろ「おばちゃんパワー炸裂!!」

離婚を乗り越え、一人で生きている彼女・・・

どうしてこうも女性は強くなっていくんでしょう!?(笑)

強くならざるを得なかったんだろうなあ。

お店のご厚意もあり、二時間の予定を大幅に超えて三時間以上、話に花が咲きました。

「かやの茶屋」さん(中央区南10条西6丁目 電車通り沿い 素敵なレストランです)、ありがとうございました。

荒若シェフとは昨年の選挙以来のお付き合いで、いつもサービスして頂いています。

シェフは「北海道の食を世界に発信して、北海道を盛り上げていこう」

「食の都・札幌を目指す」、という趣旨の団体を設立されるなど、私と通じる部分があります。

私も是非、政治の世界で応援していきたいと考えています。

料理も美味しかったし、楽しいひとときを過ごすことができました。

同級生のみんな、シェフありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿