前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

ビアガーデンの季節

2013年07月24日 | インポート

昨日は暦の上で「大暑」に違わない暑さの北海道内でしたが、今日は風も有って涼しげな札幌市内です。

昨日は旭川から戻り、支持者の方の葬儀に出席しました。

奥様が共和町の出身で旦那様も応援頂いていたのですが、昨年胃がんが見つかり・・・

残念です。

「冠婚葬祭」様々な行事に呼ばれますが、“葬”(不幸)は本当に嫌なものです。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

さて札幌では、毎年恒例、大通公園でのビアガーデンが始まりました。

先日見に行ったのですが、昼間から大賑わい。

暑い日は良いですよね!

北海道の短い夏を満喫したいものです!!

P7200872

P7200873

P7200874

マレーシアではいよいよTPP交渉に日本が初参加。

撤退も辞さないと簡単に言っていますが、国際交渉はそんなに甘くないでしょう。

民主党では細野幹事長が辞任を表明。

菅元総理に「離党勧告」・・・

これからも様々な動きが出てくるはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿