前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

道政報告 Vol.6

2012年10月23日 | インポート

今朝もとても寒い朝です。

日に日に秋も深まり、冬の足音が聞こえてきます。

私もすっかり風邪を引いたようで、喉が痛い。

薬を飲んで静養しなきゃ・・・

さて、第3回定例会を終えて「道政報告 Vol.6」が完成しました。

後援会名簿に載せて頂いている皆さんには送らせて頂きましたが、ご覧になっていない方にはホームページにもアップさせて頂きますので、是非ご覧下さい!!

http://report.mukaiakihiko.net/

読んだ感想なんかも頂けると有り難いです。

Pa220543

今回は秋らしく楓色?!

Pa220544

この道政報告を約5000通送るために、後援会スタッフにお手伝い頂いています。

封筒のシール貼りから袋詰め、更には糊付けと大変地道な作業で手間が掛かります。

お手伝い頂いている皆さん、本当にありがとうございます!!

Dvc00019

Dvc00074

日ハムの相手は巨人に決まりました。

相手にとって不足無し!

日本シリーズが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿