前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

パスタと塩サウナは最高!?

2013年02月25日 | インポート

昨日は久しぶりの休日。

仕事がらみが全く何も無い休日は久しぶりでした。

朝はゆっくり寝ていて新聞を読み、昼にはお気に入りの地元イタリアンでパスタランチ。

Dsc_01871

新琴似の「ジャポネ」さんで

“芝エビと生ホタテのプッタネスカ~辛いアンチョビトマトソース~”

を頂きました。

いつ行っても美味!

ごちそうさまでした。

午後からものんびり家で過ごしました。

新聞を読んだり、競馬中継を見たり・・・(笑)

夕方にはライオンズクラブから割引券を頂いていたので、ジャスマックプラザホテルの温泉・湯香郷に行ってきました。

久しぶりで込んでいましたが、いつ行っても「塩サウナ」は最高です!

夜はお酒を抜いて、休みましたよ。

たまには肝臓も休めないと!!

今日も午後からは代表質問の意見交換。

体調は万全です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿