前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

社会保障と税の一体改革は?!

2013年08月21日 | インポート

今朝は3ヶ月ぶりに麻生駅前で朝街宣です。

急に涼しげな札幌の朝。

爽やかな夏空だったのですが、今はスコールのような雨が降っています

温暖化の影響なのか、北海道も亜熱帯化してるのかな??

昨日は午後からお世話になっている労働組合の人事異動があったので、新しい委員長さんや役員さんにご挨拶に伺いました。

夕方には高校の大先輩の会社グループ交流会に呼ばれて出席しました。

一代で全国各地に介護グループを作り上げた、手腕に改めて敬服します。

Dsc_04071

手作りの趣向を凝らしたゲームも行われました。

素晴らしい会社ですね。

これからますます高齢社会を迎える日本・・・

高齢者ビジネスは伸びていくでしょう。

行政もしっかり対応する必要があります。

「社会保障と税の一体改革」・・・どこに行っちゃったんだろう?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿