前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

ジンクス

2013年10月02日 | インポート

今朝は曇り空の札幌。

秋が深まってきています・・・

もうすぐ寒い冬が来ると思うと、何となく寂しい感じがするのは私だけでしょうか?!

しかし、味覚の秋、紅葉の秋。

今しか味わえない、北海道の自然が育む“北の恵”を楽しみたいと思います。

さて、昨日は来年4月からの消費税引き上げが発表されましたね。

家計にも大きな影響が出てくると思います。

「消費税に手を出した内閣はつぶれる」というジンクスが有るのですが、安倍内閣は???

私は昨日も予算特別委員会・第二分科会。

Dsc_0008

Dsc_0014

Dsc_0015

Dsc_0067

「特色有る高校づくり」「食育」「観光教育」と教育委員会での質問を終え、今日は知事総括です。

メインはJR北海道の問題でしょうね。

北海道議会でもクールビズが終了し、10月からネクタイ・上着着用です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿