前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

今日も葬儀

2007年08月22日 | インポート

今日は地元共和町の元議会議長の葬儀に行って来ました。

町議を七期二十八年。後半十二年は議会議長でした。

議長を三期連続すると言うのは、今ではあまり考えられない事ですが、それだけの人格があったと言う事かもしれません。

私が地元に居なかった時期と重なっており、親しくお話したことはありません。

しかし、議員になってからは、「勉強して毎回質問に立って、一年生なのに大したもんだ!次は委員長も出来るくらいだから、頑張りなさい!!」と褒めていただきました。

地域のため、町の振興・発展のためにご尽力頂いた生涯に、敬意を表し、心からご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿