前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

手稲さくら館

2007年09月29日 | インポート

昨日は千歳まで社長を迎えに行き、民主党手稲の要、千葉光三さんの奥様が亡くなった為、仮通夜へ。

今日も通夜に参詣しました。

今日は午前中小樽から午後手稲にバトンタッチ。

まずは「しょう害者授産施設」の“手稲さくら館・感謝祭”に出席しました。

ここは小野正美市議の奥様が施設長で、小野市議も建設から運営まで尽力している施設です。

たくさんの関連団体が格安で野菜や手作りの品物を販売したり、多くの方々が訪れていました。

しょう害者の方々も生き生きと手伝っていましたよ!

次に北海道工業大学の学園祭を見学。

若者たちのパワーに圧倒されてきました。

懐かしいと同時に羨ましかったです(笑)

戻れるものなら大学生に戻りたい!

もっと真剣に時間を有効に使うんだけどなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿