前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

第4回 PG大会

2014年06月01日 | インポート

今日も素晴らしいお天気の下、6月を迎えた札幌です。

何だか5月はGW、道外視察と忙しく、あっという間に終わってしまった印象です。

昨日は25度を超える快晴の中で、後援会主催の

「第4回 あきひこ杯パークゴルフ大会」が

地元北区・篠路町福移にある「福移の森パークゴルフ場」で開催されました。

急遽欠席者が出て参加者は80名を割ってしまいましたが、回を重ねる度に参加者が増えており、有り難い限りです。

Photo

今回は小川勝也参議院議員も出席頂き、挨拶だけでなくプレーもして頂きました。

Photo_2

参加者全員で記念撮影です。

Photo_3

始球式・・・このショットが一番良かったかも(笑)

Photo_4

予定よりも少し遅れてしまいましたが、表彰式。

優勝者には共和町のお米10kg。

その他の入賞者も今が時期のアスパラ、お寿司券などが送られました。

上位10名以外は全ての方に抽選で景品が当たる方式で、喜んで頂きました。

協賛頂いた皆様に感謝申し上げます!

ありがとうございました。

Photo_5

優勝者の刈屋さんは、すずらんA~Dコースをトータルで

94!!

ただ一人100を切る断トツのベストグロス。

すずらんAでは20ストロークと驚異的な数字でした。

お見事です。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

道外視察帰りで疲れが溜まっています。

今日は自宅で競馬の祭典「日本ダービー」を見ながら、部屋の片付けです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿