前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

キャバレー

2013年02月19日 | インポート

今朝も麻生駅で朝街宣しました。

インターン生一人が風邪のため休みでしたが、一人は寒い中頑張ってくれました。

昨日はあいの里教育大前駅で街宣後、代表質問の担当部分を政審会に提出。

午後からは議会で、明日の経済委員会での質問を作成しました。

いよいよ第一回定例会に向けて議会が動き出しました。

さらに夜にはマスコミ関係と意見交換。

早朝から夜中まで長い一日でした。

さて先日、今月いっぱいで閉店する“キャバレー”「クラブハイツ」さんにお邪魔しました。

いわゆる古き良き時代の“大箱”のお店。

商工会青年部時代、何度か「エンペラー」さんに行ったことがありましたが、初めて行った時はあまりの大きさに本当に驚きました。

エンペラーが無くなって以来キャバレ-に行くことがなかったのですが、久しぶりに行ってみて、その大きさに改めて感心しました。

全盛期にはすすきのに、この2店を含めて3店が有ったそうです。

それらが全て無くなってしまうのはやっぱり淋しいものですね。

閉店間近ということでとても混んでましたよ。

皮肉なものですね…

P2100720


最新の画像もっと見る

コメントを投稿