前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

いよいよ参議院選挙

2007年07月12日 | インポート

今日、参議院選挙が告示になりました。

「日本の行く末を左右する」と言っても過言ではない、大事な大事な選挙です。

小沢代表が「負けたら辞める」という位、今回は民主党にとっても“正念場”です。

今日は朝早くから、社長を迎えに行き、多原陣営・小川陣営の出陣式・第一声へ。

どちらも熱気で一杯でしたし、社長も気合いが入っていました!!

その後、法定ビラを持って手稲駅へ。

代議士と二人、3時間近く生声でチラシを配りました。

平日の昼間とはいえ、意外と人もいること。

反応も上々でした。

代議士は午後から上京。

夕方には山崎まや候補の第一声に行ってきました。

こちらも道産子。是非頑張ってほしいものです。

絶対に勝利をつかむぞーーー!!!

与野党逆転だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿