前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

事務所開き

2007年02月25日 | インポート

昨日は同志である、谷村尚祐君(道議会議員候補予定者・札幌市豊平区)の事務所開きに行って参りました。

約30名ほどが集まって「いよいよやるぞ!」という雰囲気が伝わってきました。

谷村君は「DASH政権塾」の仲間であり、今回私と同じく民主党の「複数擁立」方針で網走市議をなげうって札幌に挑んできた本当の意味での同志です。

お互いに時間のない、人の支援なども受けられない“逆境”の中での戦いですが、何とか二人そろっての当選を目指し、頑張って参ります!!

私は時間が限られていることもあり、事務所開きは行いませんが、事務所としての機能はすでに整っています。

皆さんお気軽に遊びにいらして下さい。

札幌市北区北22条西4丁目

メゾンドアルテス1F(北大通り・サンクス向かい)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿