前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

花粉症と・・・

2013年06月01日 | インポート

今日も北海道らしい初夏の陽気!!

心地よい季節です。

昨日は朝街宣の後、かかりつけの病院へ行って花粉症の手当をして頂きました。

2週間ほど前から天候が回復して、白樺花粉が発生しています。

目がかゆい、鼻水が出る、くしゃみも出る。

この時期はつらいです。

さらにはAGAの処方箋も(笑)

皆さんご存知ですか?

40代からだんだん気になって来てはいたのですが、道議に当選後処方して頂いて見事に回復しています!

医学の進歩は素晴らしいです!!

悩んでいる方は是非おすすめします。

それにしても混んでいる病院で時間がかかります。

メールで受付の予約を入れることが出来るのですが、「受付順が5人前になりました」と行くものの、それでも行ってから一時間かかりました。

患者さんの苦労がよく解ります。

午後からは来週の委員会に向けて質問作り。

夕方には「民主党札幌 第18回定期総会」に出席です。

参議院選挙に向けた取り組み、更には二年後の統一自治体選挙をかけて、民主党の存続を懸けた戦いが始まります。

P5310863

その後も、商工会青年部時代の仲間と久しぶりに合流。

日付が変わるまで飲みました(苦笑)

一生の友人・・・大事にしたいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿