前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

イブと年賀状

2013年12月24日 | インポート

Dsc_06001

今日はクリスマスイブ。

イブは英語のEVENINGの意味だそうで、クリスマスは24日の日没から25日の日没なんだそうです。

ラジオの受け売りですが・・・(笑)

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!!

今朝は穏やかな天気の札幌市内でしたが、冷え込みもなかなか。

特に今年最後の朝街宣となった、あいの里は寒い!

Dsc_06031

下着はヒートテックの上下にロングダウンで、完全防備です。

皆さん年賀状は書きましたか?

明日25日までに投函すれば、元日配達が確実だそうです。

私は今年も会社分、家族分、個人分と700枚程度の宛名印刷。

流石に裏の印刷は業者さん任せですし、本当は裏書きもしたいのですが・・・

ごめんなさい!勘弁して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿