前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

イメージ

2010年08月26日 | インポート

今日も24条駅前で朝街宣。

午前中、リーフレットの関係で手稲へ。

午後からは事務所に寄ったのですが、新しいリーフレットの感想を聞いてみると・・・

「暗い」

「色が重たすぎる」

「爽やかなイメージに合わない」

などのご意見が続々と出ました。

次に行った企業の女性社長にも率直な感想を求めると、「向井さんの爽やかなイメージからするとちょっと合わないわね。」

政治家にとってイメージは大事な要素。

第三者から見て頂くことは本当に大切だと痛感しました。

民主党の代表選も、小沢前幹事長が出馬を表明。

「灰色」のイメージを払拭出来るのか?

目が離せなくなってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿