前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

政務事務所と年度末

2012年03月30日 | インポート

今朝も北24条サンプラザ横で朝街宣。

林せいじ市議会議員と一緒でした。

昨日は午後から珍しくずっと事務所で仕事でした。

来客が3名。

道政報告の打ち合わせが2件。

重なる時は重なるものです。

私は事務所に居て、座って仕事するのは向いていないかな?!

じっとしていられないタイプです(笑)

でもじっくりやる時はやる。

そのメリハリが大事だと思います。

昨日今日と春の陽気。

長い冬を乗り越えてきた北海道にとって、温かな陽射しは本当に嬉しいものです。

今日はもう3月30日。

明日の年度末を控え何かと気ぜわしい方が多いのでは無いでしょうか。

出会いと別れの季節。

職場での異動や転勤。

新たな環境での生活。

4月からの新しい環境に備えて、皆さん頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿